2017/03/18

3月は3月感ありますね。

 

どうも猫をあげがちになって「ちょっといやらしいのでは」と自意識が生まれてブログを休憩してたのですが、フォルダにどんどん猫画像が溜まっていくので、これは放出しないといけない、とストレスが溜まってしまい、catインスタを立ち上げました。結局ただリバウンドしただけです。何かが間違っている気がします。

しかしブログもインスタも、ひっそりやったりひっそりやめたりできるって意味で、とてもいい媒体なんだなって思いました。ツイッターやってた時は、裏垢というものを作ったことなかったんだけど、こういう気持ちと似てるのかなと思うと、裏垢に対してポジティブになってきたのは発見でした。

 

最近の個人的なこととしては、

ずっとスタッフをやってくれてた河野さんが就職してしまうので、僕はあまりに寂しすぎて、月末にちゃんとした場所で記念写真を撮ろう!となりました。昨年からスタンドバイミー並みに一緒にいたからかもしれません。

 

国分さんが髪を染めたのに影響を受けて、おととい、僕も人生で初めて髪を染めました。というか、大学生以来ぶりに美容院というものに行きました。大学生の時に行った美容院にトラウマがあって、当時の(今もだけど)イモな僕はオシャレな空間にやられてしまって、すごく場違いな気がして、以来行けなくなりました。

10年くらい、1000cutか、10分で終わる床屋しか行ったことがなかったけど、、しかし、、まず洗髪をしてくれることに感動。技術もうまく、トークも優しい。なぜもっと早く僕は。

 

そんなこんなで寝ます。