苺大福

地味に毎日体調が悪かったけど、復活。したような気がしたので、生活にハリを取り戻すためにいちご大福を作る。ツッコミどころがあるのはわかります。

餅が可愛いです。しかし出来は不恰好。何かを包む的なやつが苦手なんだ俺は。食べたら美味しくてびっくりしました。

いちご大福としぐれ煮

 

今度ひょんなことから(ちょこっと)映画に出ることになりました。自分をTOHOシネマズで観る日がくるとは。20代前半、目指しつつも挫折した自分に教えてあげたい。やった!

・・ 

完全にマザー牧場にいく機会を逃したので、どうしようかなあとことりっぷ見る日々だったんですが、先日出演してもらった松澤さん(東京別視点ガイド)の秘境ランキング見てたら、怖いもの見たさで行ってみたい場所がいくつかあった。今度お会いする時が会ったら聞いて見よう。