2017/04/29

学芸大駅の某タイ料理屋でララランチをしたら、そこが「え!」というくらい衝撃的に美味しい。特にグリーンカレーが。初のいきつけの場所ができた気がするんだけど、5月は積極的に家でもタイ料理を作ってみたい。

と、今晩が2ヶ月関わってた某映画の打ち上げありまして、なんだか100人くらいいたのですが、(あまりパーティー的な経験がないもので)久々に持ち前の人見知りを発揮。いい加減に大人なので自分から積極的に人に話しかけることをマスターしたい。小学生くらいから思い続けてたんだ...ああでも終わってしまうのが寂しくて、こんな体験をさせてもらったのは感謝なのと、もっともっとやりたかったものです。